※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

12月に新築戸建てに引っ越しで、アートの見積もりは9万円、サカイは75000円。ドラム式洗濯機とエアコン取り付け込み。安いでしょうか?

引っ越し費用についてです!
今3人暮らしでアパートに住んでおり12月に新築戸建てに引っ越しします!
新居は今住んでるところから車で40分ぐらいの距離です
アートの見積もりは9万円でその後きたサカイは75000円でした。
これは安い方ですかね?
ドラム式洗濯機の取り付けとエアコン1台取り付け込みです!

コメント

はじめてのママリ🔰

安い方だと思いますー!羨ましいです!

はじめてのママリ🔰

妥当か、安いほうかなと思います!
私も車で40分くらいのところに引っ越しましたが、引っ越しのみの値段は同じくらいでした!
荷造りも頼んだので+5万くらいかかりましたが…

荷造りも頼むとなると、サカイのほうがさらに安くはなると思います!

はじめてのママリ🔰

サカイで同じくらいでした🙋
安いと思います!
作業は丁寧で良かったですよ。