※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

36w3d今日歩くとすぐ張ります。歩く度に張るのですがそんなもんですか??😣たまに生理痛みたいなのもあります。

36w3d
今日歩くとすぐ張ります。歩く度に張るのですがそんなもんですか??😣
たまに生理痛みたいなのもあります。

コメント

みー

正期産に入ってから1時間ほどの散歩を定期的にしているのですが結構張ります!!あわよくば陣痛に繋がれ〜!と思ってますが絶賛予定日超過中です😂

• すい

すい

今日いままで以上に張り出したのでびっくりしました😆
    37週にまだなってないのでまだお腹にいてという気持ちがありますが、赤ちゃんおっきめらしく早く出てきてほしいです笑笑

おしるしとかもまだありませんか?😊

• 11月1日
  • みー

みー

私もすでに3500g弱あると言われてて本当に怖いです😂
    おしるしや、粘膜栓?のようなものは予定日の1週間前あたりから出てるのですが、そこから前駆陣痛ばかりでいくら経っても陣痛こないです😭

• 11月1日
  • すい

すい

3500gもあるとほんと恐怖ですね、、、😣

陣痛こないと焦りますよね😭子宮口は開いてますか?

• 11月1日
  • みー

みー

本当に下から産めるのだろうかと不安の日々で、先生には帝王切開もあり得るかもよ〜と脅されています😂
    一昨日の検診では子宮口2cmぎりぎり開いてるかなぁといったところでした😅内診で若干刺激してもらいましたが、なかなか赤ちゃんは出てきたく無いみたいです💦

• 11月1日
  • すい

すい

みーさんのお腹が居心地いいんですね😌
    早くあいたいですよね😣
    こればっかりはタイミングですよね😭

• 11月1日
  • みー

みー

本当に赤ちゃんのタイミング次第ですね☺️
    どちらにせよ1週間後にはもう会えていると思えば心にも若干余裕が出てきました😂
    あと残り少ない赤ちゃんとの時間是非楽しんでください🫶🏽🫶🏽

• 11月1日
  • すい

すい

お腹の中にいる時間も少ないですし、妊婦期間しか味わえない胎動を楽しみましょう☺️❣️

• 11月1日
あゆ

わたしも臨月に歩くとお腹が張りました!
先生には「いっぱい歩いてお腹を張らせるんだよ〜」と言われました🤭
順調ですね😊
ちなみに私はお腹がよく張りましたけど、結局予定日の翌日に産まれました笑

• すい

すい

順調なんですね❣️今日がいままでで1番張ってびっくりしてしまいました😆

張りまくっても予定日翌日という事もあるんですね!
    結局は赤ちゃんのタイミングですもんね☺️✨

• 11月1日