※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事帰りに、頼んでもない物を買ってきてスーパーの袋ごとキッチ…

旦那が仕事帰りに、頼んでもない物を買ってきてスーパーの袋ごとキッチンに置かれます😮‍💨
え?片付けろってこと?アイスやビール、お菓子が入ってたりするのにそのまま置いてお風呂に入ります。
こっちは子供達に夕飯食べさせて、やっと座ってゆっくりしてんのに?🙄
旦那みたいに帰って来たらずーっと座ってスマホ見てればご飯が出てくる生活でもしてると思ってんですかね??
もう最近旦那の嫌なとこしか考えられなくて、話したくもない😮‍💨妊婦あるある??

コメント

deleted user

私なら片付けないです😌

ゆうり(Dオタでアニオタ)

そのままにしておきます😇

ママリ

今日は寝室に早々上がり、ビニール袋の音がしましたが無視してたら「体調悪いのか?」って心配してくれましたが、何か旦那がウザくて適当に返事しました😂これからも片付けないでおこうと思います🫡笑