※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットもしていないのにどんどん痩せていきます元々痩せ型で太りに…

ダイエットもしていないのにどんどん痩せていきます

元々痩せ型で太りにくい体質ではありますが、ここ半年ぐらいでゆっくりとしたスピードで体重が落ちていってます
特に自覚症状もなく、急激な体重減少でもないのでそこまで気にしていませんでしたが、今日測って45.1kgまで落ちていて心配になってきました😢

身長は162cm、1年前は48kgありました
ここ半年で47kgキープから徐々に落ちてきて、先週46kgを切ったなーと思ったら、ついに45kgも切りそうで焦ってます💦

食生活もそこまで変化してないし、むしろ間食も増えたので食べてるとは思うんですけど...なぜでしょう...
これ以上なにを食べたら良いんでしょう

内容が内容なので気分を害される方がいたら申し訳ないです

コメント

ママリ

健康診断は受けていますか?

甲状腺疾患とか糖尿病等でも体重が落ちていったりするので、
定期的に健康診断を受けていないなら、一度詳しい健康診断(最低でも血液検査があるもの)を受けたほうがいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年前に正社員で勤務していた職場を退職してから1度も受けてないです🤔

調べてみたら市の若者検診で無料で血液検査もしてくれるみたいなので受けてみようと思います💦

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日