※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
ファッション・コスメ

ネイリストの方いらっしゃったら教えてください。これって爪が剥離して…

ネイリストの方いらっしゃったら教えてください。

これって爪が剥離してますか?

元々ピンクの部分が短い男爪でしたが
ジェルネイルをしてやっとここまで伸びました!
ただ妊娠してネイルオフしたらまたどんどん
ピンクの部分が短くなってきました💦
(あまりに爪が脆いので今はクリアのみでネイルしてます)

ですがこの指の爪だけ異常に短くなっていて
痛みとかはないんですがもしかして剥離してる?と
不安になってしまって。

剥離してたら白い伸びた部分はカットして
短くしておいた方がいいんですかね😵
このまましていてもくっつかないし
どんどん悪化しますか?

コメント