※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで1歳の誕生日の写真撮影を考えています。ボード付きの写真は用意してもらえるでしょうか?お願いして用意してもらうのでしょうか?

スタジオアリスで1歳の誕生日で写真を撮ってもらおうと思っています👶🏻

Twitterを見ていると「Happybirthday 〇〇〇(名前) 1years old 〇〇〇(日付)」みたいなボードと一緒に撮っているお写真を何人か見かけました。

これはスタジオアリスが用意してくれるものなのでしょうか?
こちらからお願いして用意してもらうのでしょうか?

コメント

用意してくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    そのようなボードと撮ってない写真を上げられてる方も多く、こちらからお願いしないと用意してもらえないと思っていたので良かったです😭✨

• 11月1日

退会ユーザー

ですが長男の時で8年前なので
    今はどうなのか、、、💦
    もし言わないといけなかったりとかでしたら
    すみません💦

• 11月1日
ママリ

先日アリス行ってきましたが用意してくれてました〜😊
上の子の時は確かそのまま紙は持ち帰っていいですよ〜ともらいました👌

mama

用意してもらえました!
ただ毎回(上の子と下の子で1歳などおなじ年齢の時にとっても)どういうものかは違います😂

なのでもしネットでみたやつでおなじのがよければ事前に衣装打ち合わせするか連絡くるのでその時に相談したらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇🏻‍♀️
用意してもらえそうなので安心しました☺️