※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4歳男の子の誕生日のお出かけについて。千葉在住なので、今月末に4歳に…

4歳男の子の誕生日のお出かけについて。
千葉在住なので、今月末に4歳になる子どもの誕生日祝いに1泊2日で鴨川シーワールドに行こうと思ってましたがまさかの休館でした。本人は動物園より水族館がいい。お泊まりしたい。と言っていて、遊ぶところにも行きたい。と言ってます。室内遊園地のようなところでもいいかな?と思ったりもしています。千葉から車で1時間半くらいの範囲でどこかおすすめのおでかけスポットありますでしょうか?ホテルのおすすめでも、遊び場のおすすめでも嬉しいです!
平日に行く予定です。
候補は葛西臨海公園と水族館。マザー牧場は行ってみたいものの11月末は寒い?と渋ってます。

コメント

まい

八景島シーパラダイスはどうですか?😄基本的には水族館ですが、遊園地でもあるし室内遊び場もありますよ✨

ぶり

住まれてる場所にもよりますが、大洗水族館はどうですか?
広いので1日楽しめるかなと思います!
先着順&有料にはなってしまいますが、館内にキッズパークがありますよー!
泊まりならちかくの科学館いくのも楽しそうです😄