※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

復職の際、旦那に夕飯を作ってもらいたいです。カレー、シチュー、肉じゃががおすすめです。他にもおすすめがあれば教えてください。

復職に向けて、旦那が休みで私が仕事の日に夕飯を作って欲しいです。
が、何もできません😭

お願いするならまずはカレー、シチュー、肉じゃがあたりですかね?
他にもおすすめあったら教えてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人はチャーハンからってイメージあります😅
オムライスのほうが簡単そうですか。

ママリのママ

焼肉のタレとか味付け1発で終わる物を用意して置くと好きな野菜で野菜炒めで簡単です!
最近は回鍋肉のタレとか小さい1回分のタレパックみたいなの色々あって私も親が遅かったのでそれを買ってもらって小学校高学年頃からご飯自分で作って食べてました!

肉じゃがは初心者には難しいような💦
ルウを使うハヤシライスや
素を使う麻婆豆腐は簡単だと思います!
あとは冷凍餃子焼く、
生姜焼き、そぼろ丼、お好み焼きとかですかね🤔

ホットクックなどの家電もおすすめです!

いけ

麻婆豆腐(素使う)とか、○○炒め(素使う)の方が短時間でできるのでいいんじゃないですかね☺️

うちは焼きそばとカレーしか作れません🤣
カット野菜使うと炒めるだけなので焼きそばは簡単って言ってました。笑
肉じゃがはレベル高いみたいです。笑
あとはパスタ系。ソースは買ったやつで、麺を茹でるだけなのでなんとかできます。

ほのち

カレーが1番簡単だと思います😊
ちゃんと説明通りに作ることが出来れば⭕️