※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になったらファミレスのキッズプレートなど食べさせていいですか?サイゼリアやガストのお子様メニューをあげているが、母に心配されています。周りの方はどうしているでしょうか?

一歳になったらファミレスのキッズプレートなど食べさせてましたか??

娘はサイゼリアのポテトやコーンスープをあげたり
ガストのお子様プレートをあげたりするのですが

母にいいの?と言われたので周りの皆さんはどうなんだろうと思い…

コメント

初めてのママリ🔰

自分で きちんと
噛めるなら大丈夫だと思います☺︎

あいうえお

うちは、1歳4.5ぐヶ月らいから外食して食べさせたりしてました😊

ママリ

うちはその時まだキッズメニューのうどんか離乳食持ち歩いてました!
2歳くらいになってからキッズプレートデビューしたと思います!

Riiiii☺︎

プレートを頼むようになったのは2歳すぎてからでしたね🤔
めっちゃ食べるほうだけどまだまだ完食できないし取り分けで十分足りてたので🤔

ミルクティ👩‍🍼

1歳過ぎてから食べさせています😄
長女は1歳半前くらいから完食するようになりました😂
息子は初めから、ほぼ完食していました🥹

はじめてのママリ🔰

上の子は食べなかったのもあるけど、揚げ物とかは1歳2ヶ月くらいまではあげなかったのでキッズメニューは全然頼みませんでした😊
揚げ物解禁して、1歳半くらいからはぼちぼち頼むことも出て来ました。

下の子はよく食べる子で1歳くらいには頼んでました!笑。

美咲

今となれば、毎日じゃないので気にしません😌
当時は慎重に育てていたので、気にはしてました💦故に色々デビューが遅いです。
実母が普通にハーゲンダッツを上げたり、市販のプリンをあげたりしてるのも「えぇ😩」でした。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません💦
その子その子次第ですよね😭
ありがとうございました😊