※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴヘイモチ
お出かけ

沖縄での最終日のスケジュールに悩んでいます。11時にホテルをチェックアウトし、20時のフライトまでの過ごし方を考えています。1歳半の娘もいるため、ゆっくり過ごせる場所を教えてください。

夫の両親が沖縄に遊びにきます!
最終日のスケジュールについて考えています!
ホテルは11時チェックアウト。ところが帰りの飛行機は20時フライトです。どこにつれていけばよいでしょうか?
1歳半の娘の昼寝もさせなければいけないし豊見城の我が家は激狭社宅で義両親はなかなかくつろげないだろうし、
ひとつはユインチホテルのプールとお風呂とゆっくりできるところで皆まったり過ごそうかなぁっと考えています
なにか良いとこ教えていただけませんか〜

コメント

ママリ

毎年旅行行ってますが毎回最終日は国際通りやウミカジテラスでお土産買ってます!20時フライトなら18時ごろには空港いてるので晩御飯は空港で食べてます!

• ゴヘイモチ

ゴヘイモチ

晩御飯を空港で食べるの良いですね(•ө•)♡ありがとうございますm(_ _)m

• 11月2日