※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちょん
妊娠・出産

25週の妊婦です。赤ちゃんの胎動が激しい時、内蔵が蹴られた感覚について知りたいです。内蔵を蹴られた時の感覚について教えてください。

25週の妊婦です。

うちのベビさん胎動が激しめなんですが、内蔵が蹴られた時ってどんな感覚になりますか??

赤ちゃんがお腹の中で動いたなーと思ったらその隣の部分がズキっとっと痛くなることが多く
これは内蔵を蹴られた痛みなのか…??
と思うのですがそもそも内蔵を蹴られることなんてないのでこれがそうなのかもわからず😂

皆さんは内蔵蹴られたなって思う時どんな感覚になりましたかー?🥺

コメント

たむ

ドゥルーンって内臓グーパンチされたり、蹴られたり、直接小人に攻撃される感じですかね(*'ω'*)

• ぐっちょん

ぐっちょん

小人の表現可愛いですね🤣
    内蔵やられた時は痛みの方が強いので私もそのくらいどっしり構えられるようにしたいです🥺

• 11月1日
のり

ドゴッ!て蹴られて震えが伝わってきます😢
ちょっと痛いです。
うちもかなり激しいです😢

• ぐっちょん

ぐっちょん

元気いっぱいで可愛いけど時々痛みの方が強いですよね🤣
    この痛みに耐えてたママさんたちすごいです…✨

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

内臓かどうかはわかりませんが、もう後期妊婦の時、歩いてる時に腰の当たりをパンチされて、ビキィ!ってなって足つりそうになってました。

イテテテ…!と立ち止まるレベル。
胎動強くて、産まれてからも蹴りが強くて、めっちゃ蹴られながら育てました。
でも、足強かったからか6ヶ月でハイハイして、10ヶ月で独り歩きしてましたよ

• ぐっちょん

ぐっちょん

わー腰はしんどいですね……
    胎動強いと蹴りが強いのホントなんですね。
    私も蹴られながらの育児になりそうです…🤣
    ありがとうございます😊

• 11月2日
あや

1回めちゃくちゃ力強く蹴られた時吐きそうになりました🤣🤣笑

• ぐっちょん

ぐっちょん

そんな力強い時もあるんですね!?笑
    ぜひうちのベビさんには遠慮してもらいたいです……🙄笑

• 11月2日
  • あや

あや

元気な証拠だ〜と思ったけど結構頻繁にあるのでもうちょっと落ち着いてほしいです😂♡笑笑

• 11月2日