※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

女の子が産まれた瞬間から二重で驚いた。将来、二重が維持されるか気になる。

産まれた瞬間から二重だった子について

男女双子を出産しまして、
私の子供男の子達はみんな一重です!
三男は上2人そっくりで😌
そして女の子が1人だけ、産まれた瞬間から
ガッツリ二重で、え!ホントにうちの子?!と
びっくりしました(笑)(笑)

女の子だし、これは維持してやりたい!!(笑)

産まれた時から二重の子は
その後、どうですか??
そのまま二重ですか?
大きくなって太っていくと一重になりますか?

コメント

ママり

我が家は逆です!産まれた時一重でしたが今は二重になってます!

lulu

上の子が生まれた時からくっきり二重でした🥰
途中で二重が消える事もなく今もしっかりした二重です🌟

Mk

うちの長男も生まれた瞬間から二重で助産師さんも「あらーパッチリ二重ねー」って言ってました。
4歳の今も二重ですが、0歳の頃の方がパッチリ二重!って感じでした。
今も二重の線はくっきり入ってますが幅が少し狭くなった感じです🙂

mii

うちの次女がまさにそうです😂
上2人は完全にパパの一重ですが
次女は両目ぱっちり二重で
旦那にほんとに俺の子?😳🤣と冗談ですが言われました😂
私は片目二重で片目奥二重なので😂

一時片目奥二重で片目二重のときありましたが今は二重です!

ままり

生まれた時ぱっちり二重でしたがもうすぐ3歳ずっと一重です!
熱出すと二重になるのでそのうちなるのかなとは思ってます!

ママリ

うちは3人とも産まれた時から二重です。
ぷくぷく期も変わらず、ずっと二重です😆

ほぼありませんが、体調悪くて目が腫れる時だけ二重が薄くなります。

はじめてのママリ🔰

産まれたときも、大きくなってからも細身ですが、産まれた時のころの方がくっきり二重でした!
今は薄い二重という感じです🙌

ママリ

くりくりですね😊めちゃくちゃ可愛いです‼️‼️しかも整ってる‼️うちの子は産まれた瞬間から先生達に「クリクリおめ目の子ですよ‼️」って言われて産まれました👀ほんと写真と同じようにハーフ?ってくらいの二重です😊今もハーフ?って言われるくらいくりっと二重なので大丈夫だと思いますよ🥳

はじめてのママリ🔰

娘2人とも生まれつき二重で、今もパッチリ二重ですよ👀

はじめてのママリ

一旦むくんで一重になったりもしますが、そのまま二重ですよ💕