※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび➰ず
雑談・つぶやき

朝から体調がすぐれないと思ったらやはり熱あがってきた料理は手抜きっ…

朝から体調がすぐれないと思ったら
やはり熱あがってきた
料理は手抜きって事で
カレー今日はいつもより多め
一日ちょいで無くなるのは困るから
2箱カレールー入れる
子供たちも好きだし、
旦那も料理してれば文句はいわんだろ
三男のインフル治ってからの、発熱でやっと下がったのにーーー
これでインフルだったら嫌だな(-ω-;)

コメント