※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中の皆さん、お絵描きの時間は赤ちゃんの寝た夜に取れるでしょうか?昼寝中は家事をしています。

育休中の皆さん、自分の時間はいつ取れていますか?✨
携帯はちょこちょこ弄る時間が有りますが、
私は趣味がお絵描きなので、iPadでお絵描きしたいなーと
思ってるんですが、なかなか時間が作れず数日過ぎてしまいます。。
赤ちゃんの寝た夜とかになりますかね?
昼寝中はたまった家事を片付けています😂

コメント

のん

息子が寝てる時間のみです😄

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなってしまうんですね🥹

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

夜寝てからですね。。
お昼寝の間に家事をして、夜寝た後に速攻部屋片付けて、食器洗いを夫に託して、自分の時間です!

とはいえすぐ寝ちゃうんですよね、、🥹

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんやってくれるの優しいですね🥹
    そうですよね💦起きてようと思っても、みんな寝てると眠くなります😂

    • 11月1日
ままり

育休中、時間あるように思えて実際私はほんとバッタバタです😂なんでこんなに時間ないのってくらい!私もお昼寝中に急いで家事です💦

やっぱり早く寝かせて夜ですかねー!おやつ食べながらYouTube見てます🤣

  • ママリ

    ママリ

    上の子もいるとなおさらですよね💦
    至福のオヤツタイムですよねー😂✨ほんと早く寝てくれると嬉しいです笑

    • 11月1日