※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りちょぱ♡
妊娠・出産

お腹が痛くて寝付けない、生理痛みたいな痛みが続いています。前駆陣痛とは違うようです。同じ経験の方いますか?

一昨日くらいから生理痛みたいにお腹が痛くなる時があるんですが、これって前駆陣痛ですかね(´×ω×`)?

お腹が張ってるときはツッパるかんじでイテテぐらいですぐになくなるんですがまたそれとは違う痛みです。

軽い生理痛の痛みや、腰が痛く思い感じがします。
一昨日は生理痛みたいに痛く寝付けなく、いまも軽い生理痛みたいにいたくて😞

1人目は前駆陣痛とか全くなくて。


同じ経験された方いますか?(´×ω×`)

コメント

咲華

前駆陣痛だと思いますょ!私は1カ月くらい前駆陣痛ありました~。規則的に痛みがあれば陣痛だと思います。

  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    やはり前駆陣痛なんですね(´×ω×`)

    陣痛みたいに何分間隔でとかではないんですが、しばらく生理痛みたいに痛みます(゜Д゜)

    前駆陣痛あるとお産早まったりしますか?😞

    • 2月27日
  • 咲華

    咲華

    破水をして、促進剤で出産したので、分からないです(>o<")すみません!

    • 2月27日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    そうなんですね(゜Д゜)
    わたしも破水からでよくわからなくて(´×ω×`)

    • 2月27日