※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

娘がいるのにアパートのシンナー臭いが心配。病院に相談したけど、実家に帰った方がいいか悩んでいる。旦那は協力的でない。

今生後六ヶ月の娘が居ます❗ここ三日前からアパートの塗装工事をやってて、家中シンナー臭いです!正直こどもがいるので心配です!病院にも電話で聞きましたが、何も変わらなければ大丈夫だと思います!て言われたんですけど、信用しきれないです!これって、遠いけど実家に帰ってた方がいいんですかね❔うちの旦那は帰ることにあまり協力的ではありませんが、、、

コメント

みかん

心配ですね(^_^;)
 
避難したほうが安心ですね!

  • けいちゃん

    けいちゃん

    ですよね😰旦那と話し合ってみます、、、

    • 2月27日
ちょこ

私の場合、家が塗装屋なので逃げ場所がありません(笑)
私もシンナー臭さの中で育ってきましたが、問題なく今まで生きてきてます😂

  • けいちゃん

    けいちゃん

    そうなんですね❗❗じゃあ、大丈夫ですかねー😰😰鼻がツーンとします!姫月さんもしてました❔❔😰

    • 2月27日
  • ちょこ

    ちょこ

    危ない子と思われるかと思いますが、私は慣れからなのか、シンナーの匂い好きなんですよ😅
    ガソリンとか灯油の匂いも好きです(笑)
    だから、嫌だなと思った事が無いから気にならないんですよね😅
    嗅ぎなれない人にとってはキツく思われると思いますが💦
    気になるようなら離れてみてもいいかと思いますよ✨

    • 2月27日