コメント
みかん
心配ですね(^_^;)
避難したほうが安心ですね!
ちょこ
私の場合、家が塗装屋なので逃げ場所がありません(笑)
私もシンナー臭さの中で育ってきましたが、問題なく今まで生きてきてます😂
-
けいちゃん
そうなんですね❗❗じゃあ、大丈夫ですかねー😰😰鼻がツーンとします!姫月さんもしてました❔❔😰
- 2月27日
-
ちょこ
危ない子と思われるかと思いますが、私は慣れからなのか、シンナーの匂い好きなんですよ😅
ガソリンとか灯油の匂いも好きです(笑)
だから、嫌だなと思った事が無いから気にならないんですよね😅
嗅ぎなれない人にとってはキツく思われると思いますが💦
気になるようなら離れてみてもいいかと思いますよ✨- 2月27日
けいちゃん
ですよね😰旦那と話し合ってみます、、、