※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供が噛んで引っ張る理由は歯の影響でしょうか。同じ月齢の子供を持つママさん、子供が噛むことはありますか?心配です。

最近腕や脚など噛んで引っ張ってくるのですが、
歯の影響で痒いとかの理由なんでしょうか🥲

なんかふと、大きくなって、お友達のことを噛んだりする子になるんじゃないかと心配になりました。

私が小さい頃にいたので😣💦

同じ月齢ぐらいのお子さんのママさん、噛んだりしますか?😨

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時期から噛むようになりました。
今も噛んできます😱😱
手加減知らないから痛いですよね。。。

うちも心配になりましたが、嫌なことがあって噛むわけではなくなんとなくそこにある腕とかを噛んでくる感じなので、とりあえずは痒いとかかな?!って思ってます🤔

今言ってもわかってくれないので、ダメ!がわかるようになってから教えてあげればいっか!って思ってます😊