※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam❁
子育て・グッズ

ミルクを変えて1週間ちょっと前から、はいはいに変えてから数日でうんちが緩くなりました。元々便秘気味で、はいはいを使ってみたけど変化なし。

ミルクを変えるとお腹緩くなったりするのはどのくらい経ってからですか??
寝かしつけの時だけミルク少し足してるんですけど、
1週間ちょっと前からほほえみ→はいはいに変えて
ここ数日でうんちが緩くなりました💩
元々便秘気味で3〜4日に1回出てたのがここ数日は
1〜2日に1回出てて、緩い?水っぽい?感じです🤔
便秘気味だったのでずっと整腸剤は飲んでるんですが。
はいはいは便秘にいいって見たので使ってみたんですけど🤔
アイクレオ使ったときは特に変わりありませんでした!

コメント

はじめてのママリ

飲んだ次の💩から緩かったです😂
病院ではアイクレオ、家でははいはいにしていて、ぴゅあのお試しを使った途端匂いもかわりました😂

その子によって合う合わないあるかもですね😭

  • mam❁

    mam❁

    その子によって出てくるタイミングも違うんですかね?
    匂いとかも変わるんですね🤔
    元々便秘気味でねっとりした💩だったので
    これが緩いのか何なのかいまいちわかんなくて😂

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うんちの見極めも難しいですよね😂

    消化スピードも人それぞれですしその加減ですかね?
    様子見ていくしかないですね😭

    色々試して合うものを続けるとかになりますね😭

    • 11月1日
  • mam❁

    mam❁

    そうなんですよね💦
    やっぱり様子見するしかないですよね😂
    ありがとうございます😊

    • 11月1日