※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。おもちゃは充実しており、ジャングルジムも考えていますが、他におすすめのプレゼントはありますか?


2歳の女の子のクリスマスプレゼント
欲しいものがなくてめちゃくちゃ悩みます😂
※現物で他にあれば教えてください(笑)

生まれてからとゆうもの私たち親も
私の両親も祖母も浮かれまくりで娘に買いすぎて
2歳の誕生日すら現物で欲しいものなくて
アンパンマンミュージアムにお出かけにするくらい
おもちゃを基本的に持ってます😂

対象年齢3歳以上で難しいのや細かいのはないですが
おままごとキッチン、キッチン周辺グッズ、
メルちゃん、メルちゃん関連グッズ、
アンパンマン言葉図鑑、タブレット、パン屋さん、
ビジーカー、三輪車、ピアノなどなど…

とりあえずプレゼントとして思いつくようなものは
一通り網羅しちゃってます😂😂


模様替えしてスペース出来たら
ジャングルジムにしようかなーと思いますが
他に2歳の女の子におすすめの現物の
クリスマスプレゼント何がありますかね?😂

コメント

5mam

うちの娘は
よくジャングルジムや滑り台
あとは少し大きめの
レゴブロックでよく遊びます✨
レゴブロックは🏠や🚗など
自分でつくって長い時間
遊んでくれます😃

  • ぴぴ

    ぴぴ

    レゴブロックやちょっとサイズあるブロックは持ってました!(笑)
    ありすぎて忘れてました😂

    やっぱりジャングルジムいいですかね🙆‍♀️
    滑り台とブランコつきのを狙ってます…!

    • 11月1日
  • 5mam

    5mam

    ブランコ付きのジャングルジムは
    うちの子もめっちゃ遊びます😃
    もぉ少し大きくなったら
    ブランコ外して鉄棒にもなるので
    長く遊べるしおすすめです✨

    • 11月1日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね👏
    去年の誕生日は悩みつつ場所もないし
    見てないと危ないなぁと辞めたんですがやっぱりいいですよね🥰🙌
    第一候補になりそうです😆

    • 11月1日
りま

私は子供たちに毎年絵本と靴とおもちゃ1つあげています!
しかけ絵本や、会えて対象年齢を下げたものを買うと結構使ってくれる事が多いです!!

あとは、DVDプレイヤーも便利でした!
今2歳の子いますが、今年はマグビルドかレゴ系などをプレゼントするよていです!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    絵本とか靴は必要な時に買ってて間に合ってる感じで💦
    プレゼント映えする大きめ?とゆうか普段は買わないもので探してて😭

    DVDプレイヤー!😳
    タブレット買ってなかったら欲しかったです😭💕
    レゴ系の買い足しもありですね…☺️🙌

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

キックボードけっこうオススメです😊2歳の誕生日にあげてもうその日に乗ってました!マイクロスクーターってやつです。ヘルメットも可愛いのを選んでセットで買いました。
長く使えて5歳以降でも乗れてます。
三輪車って結局自分で漕いでのるというよりか親が押してあげるって感じなので、自分で乗れるのが嬉しかったみたいです😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    三輪車あるしなぁと思いましたが
    確かにキックボードの方が自分でやってる感ありそうですね🤔
    しかもそんなに長く使えるんですね👏
    候補に入れさせて頂きます👍🏻 ̖́-‬

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

ジャングルジムブランコ滑り台は1歳の誕生日プレゼントでしたが
ブームが去ったのか2歳になってから全然使わなくなったので(またブームは来ると思いますが)
2歳のクリスマスプレゼントはトランポリン・ドリームスイッチにしようと思っています👧🎁

  • ぴぴ

    ぴぴ

    確かにブームありますね😂
    うちは家になかったからか今まであんまり滑り台とかしなかったのが最近やり出して😂
    トランポリンも楽しそうでいいですね😆🙌

    • 11月1日
ぽん

メルちゃん関連グッズは、だいたい何持ってますか??

メルちゃん
美容院💇‍♀️
救急車
も楽しいですよ〜!

ぽぽちゃんの
洗濯機
お家もオススメです

メルちゃんのお友達を買うのもアリかなと思います

あとは
トランポリン
ストライダー

レゴやレゴデュプロがつけられるテーブルと椅子セットもオススメです

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほとんど持ってます😂
    小物もあるし美容院もあります!
    救急車は別でお医者さんセットあるので買ってないですが😂

    トランポリンとかもいいですね👏

    • 11月1日