※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

モヤッとしたのでここで吐き出させてください午前、公園に行きましたそ…

モヤッとしたのでここで吐き出させてください
午前、公園に行きましたそこには保育園児が遊具で遊んでいました。娘はお砂場で遊んだりひたすら歩いたりしばらくして遊具で集まっている保育園児の輪に入りたくて興味本位で向かっていきました。並んでいません。抜かしてもいません。ただ興味があっての行動でした。近くに居た先生が(3歳からだし)とこちらに聞こえるように言いました。3歳からなのは分かっています。みんなの公園ですよね?まるで私達の公園と言わんばかりの態度でした。寒くなる前にたくさん公園で遊ばせてあげよう。そう思っていました。何故こちらが気を使わねばならないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

感じ悪すぎますね😱
まだ遊んでもないのに、しかもその言い方最悪です⚡️
本当に保育士さん…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    酷いですよね、、、
    呆れて言葉も出ませんでした😇笑

    • 11月1日
おかあ

ええぇ保育園の先生がそんな事言ってくるんですか?!
せっかく楽しく遊びたいのに気分さがります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ショックです、、、
    もう会いたくないですね😇

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちも保育園児がよく利用する公園に行ってますが

その園の先生も
うちが砂場で遊んでたおもちゃを勝手にまとめて外に出し、
「はーい、園から持ってきたおもちゃで遊ぼうねー」と園のスコップとかを広げて
完全に追いやられたことあります😂

このモヤっとはどこにぶつけたらいいんですかね、、
私もママリで吐き出しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは酷すぎます💦
    そんな事するなら
    園庭で遊んでほしいですね😇

    ママリで吐き出すしか見つかりませんでした笑

    • 11月1日
ママリ(26)

わかります😭😭😭
私のマンションの目の前の公園も近隣何ヶ所かの保育園の園庭代わりで、、いかにも我保育園の遊ぶ場所!かのように使われてモヤモヤしてました。。
3.4歳の園児たちが来るタイミングで行った時よちよち歩きだった娘にわざと突進してきた?!ってようなことがありその保育園の保育士は見てるのに半笑いで謝罪なし注意なし、、もう完全に怪我する前に目の前の公園には私は行かなくなりました💦

あるあるなんですかね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうしてこちらが公園を変えないといけないんですかね😇

    何処へ行ってもある話だと思いますが、寂しいですよね💦

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

私ならその園特定してクレームいれちゃうかも😤
「もう会いたくないのでだいたいの散歩時間教えてください!その時間帯は避けますんで!」って😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クレーム入れたいくらいです本当に😇😇😇

    • 11月1日