※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が不倫してお互い肉体関係を認め慰謝料30万求償権放棄で請求が決ま…

旦那が不倫してお互い肉体関係を認め慰謝料30万求償権放棄で請求が決まりました。
今週相手の女と会うのですが、示談書をその時にもらって一度持ち帰って調べたいと言われました。
持ち帰らせてもいいのでしょうか?

コメント

ぺぺ

渡すとしたらコピーなどして渡したらいいんじゃないかなと思います!
コピーでも調べられますし(^^)
何を調べられるのかな?と不思議ですが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さすがに当日に全て終わらせたいから、会う前に送るなり紙だけ届けるなりするのはまずいですよね💦

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私も不倫されて示談書を一度見てもらいたい人がいるとか言われて、そんなに頻繁に会うのも時間がかかるのも嫌だったので予めLINEで示談書の写真を送り会う時はお互いサインだけの状態にしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    ちなみに、支払い期日なども全て決めてから会いましたよね?
    写真でもいいですよね?データで欲しいとか言われたんですけどなぜ?って感じで💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て決めてから会いました!
    会う日はお互い住所と名前と印鑑して、お互い一部ずつ持ってます!
    誰かに見てもらいたくてとかなら写真でも全然いいと思います😓

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にありがとうございます😭
    何度も申し訳ないのですが、求償権は行使されましたか?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求償権は放棄してもらいました!
    私が旦那の給料で生活しており、財布が一緒な為!
    返信遅れてすみません😭

• 11月2日