※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

旦那の会社の飲み会について。1年前、飲み会で浮気未遂のようなことがあ…

旦那の会社の飲み会について。1年前、飲み会で浮気未遂のようなことがあったので、それ以降女関係はSNS、LINE全て消させました。それからも何度か女関係で喧嘩になってます。最近旦那が転職し、飲み会の頻度が多くなりました。昨日、前回の飲み会のことでふと、事務員さんも一緒だったのかな?と気になり聞いてみると、3次会の最後まで事務員の女3人も一緒にいたとのこと。3件目はカラオケで男5人女3人だったようです。私はいくら会社の飲み会だとしても女3人と最後まで一緒だったというのは許せないというか、あり得ないし無理です。入社した時に事務員たちとLINEも交換したと言ってましたが、LINEの女関係を全て消させたのに交換したことにムカつき、事務員とLINEを交換する必要もないと思うし、聞いても「仕事でなんかあった時の為に。」と言います。飲み会で最後まで女たちと飲んでたということにも腹が立ちますが、根本的に私が女となるべく関わって欲しくないと思ってることが伝わっていないと思います。今回の件も、「3件目まで女がいて私が嫌がるかなって頭の片隅にも少しも思わなかったのか」と聞いても「思ってなかった。」と言いました。本当に私のことを大切に思ってたら「あー嫌がるかな。」と少しでも思って欲しかったです。「だから何にもないわ!仕事だからしょうがない!」とキレられ、私はしっかり話を聞いてほしいのに寝室に逃げたり無視されたり、もう悲しいです🥲一年前の出来事から女関係の喧嘩になると心が不安定になり、一日中そのことを考えてしまったり、心が病んでしまいそうです。今日は話聞いてくれるかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気未遂は腹立ちますね…🫠
でも本当き仕事関係で男女で関わるな!は職種によりますがほぼ無理じゃないですかね…
飲み会にしても会社の女性いるなら帰りますなんてとてもじゃないけど言えないかなと😭
もちろん未遂したご主人が悪いので、せめて安心させるだけの行動はするべきなんですけどね😭

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます😭そうなんですよね、、、完全に会社で女とは関わるなとは言えないし無理だとは分かってるんですけど🥲せめて私のことも考えてくれてるのが伝わるように「これからカラオケ行くけど事務員さんも一緒だけどごめんね!」とか一言あれば全然気持ち的に違うんですけどね🥲

• 11月1日
はじめてのママリ

気持ちとっても、わかります💦
わかって欲しいんですよね。。
受け入れて欲しいですよね😖

でもいえば言う程逃げて、行くために嘘つくようになるんです😭

その女たちにイラッとします😣

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます!共感して下さり嬉しいです😭初めてのママリさんも同じようなことがあったんでしょうか🥺

わかります😭今日の飲み会こそ何も言わないようにしよう、帰ってきても機嫌良くいよう!って決めても結局いろいろと聞いてしまったり嫌なことが発覚したりして、毎回飲み会のたびにケンカというか言い合いになってしまいます💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭悪循環ですよね😣
    私もこのお話聞いて色々思い出します。
    朝まで連絡無かったり浮気相手を平然と紹介してきたり、、笑

飲みに行かれるのって嫌ですよね😭

ただ今思えば、、なんですけど
    少しだけ置いといて、自分磨きしてください✨自信を持ってください✨楽しみを見つけてください😊

子育てで忙しくてそれどころじゃないところあると思いますが
    男はお前だけじゃないぞって言葉じゃなく圧をかけたいですね!

• 11月1日
  • 🐣

🐣

浮気相手を紹介、、、😱考えるだけでやばいですね😂大変なことを経験されてきたんですね、、、😭浮気されても再構築されたんですね😭

その言葉、すごく胸に沁みます🥹✨色々なこと考えるだけで時間の無駄だしもったいないですよね!自分磨きして、綺麗になって、男はお前だけじゃないぞ他にも男は寄ってくるぞと少しは心配されたいですね😒!!笑
    めちゃくちゃいい言葉もらいました!!!ありがとうございます😂🩷

とりあえず今ケンカ中というか気まずいままなので、私の思ってることは言い過ぎない程度に伝えれればなって思います😂

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とっても素直な方だからきっと幸せになれます❗️☺️☺️☺️😊✨✨
    一生懸命努力したらした分だけ良い事返ってきますよね🥹

やばい奴たちは過去の人です😂
    一度は許しましたけどやっぱりダメで何でこんな人といるんだろ?と漠然と思って離れました😅
    なかなか最初は決断出来なかったので最後はいい気味でしたよ🤣

今の旦那さんは前の会社の時飲み会はあって嫌でした😭
    本当自分をコントロールするの大変で戦いですよね!

でも人生一度きりですしずっとある命じゃないので後悔なく笑顔で居たいです☺️

一緒に頑張って帰ってきたくなる家庭づくりして生きましょう✨✨
    私も頑張りますね!

• 11月1日
  • 🐣

🐣

そんなこと言ってくださって😭🩷ありがとうございます🥺✨

やばい人は過去の人なんですね!やっぱり浮気する男はそう簡単には絶対変わらないし、そんな人と無理している必要はないですよね🥲

そうですよね😭✨人生一度きり、悩んだり嫌な気持ちになるのは時間の無駄だしもったいないし、なら楽しく笑顔で過ごしたいです🥹🩷いい言葉をたくさん頂いて、心が少しスッキリしました🥲ほんとにありがとうございます🥹お互い幸せになりましょうね🥹

• 11月1日