※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

【子育ての不安と手かかりについて】昨日はクローゼットの中の物出しま…

【子育ての不安と手かかりについて】

昨日はクローゼットの中の物出しまくって今日はカーペット敷いてある部屋で素っ裸になってまだ開けてないペットボトルのお茶ぶちまけて遊んでカーペットびしょ濡れにされたし、上の子に手かかりすぎて1人で2人なんか見れるわけないなって最近ほんとに思うようになった。
なんかもう自分何してんのか分からなくなってきたし、保育園もいつになったら空くの。てかなんでこんな手かかるの。我が子にこんなこと思うのおかしいかもしれないけど、他の子と何か違うと思う。他にも気になることいっぱいありすぎてこの子を育てていくのに不安でしかない。自信が無い。

コメント