※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
子育て・グッズ

1歳の誕生日にじいじ、ばあばに何をおねだりしたか聞かれた。皆さんは何をおねだりしたか、価格も教えてほしい。他の方の意見も聞きたい。

1歳のお誕生日、じいじ、ばあばになにをおねだりしましたか?
はじめての孫の誕生日を祝ってくれるようで、「なにかほしいものない?」と聞いてくれます🤗
皆さんはなにをおねだりしましたか?
価格はいくらくらいのものだったかも教えてもらえると嬉しいです🙇

できるだけ多くの方からのご意見を参考にさせてもらえると幸いです✨

コメント

ママリ

上の子の時に、室内ジャングルジム(鉄棒、ぶらんこ付き)にしました。
15000円程でした。

上の子もいまだに使っていて、下の子も使っています。
長く使えるので、決して無駄なプレゼントではないと思います!

Rママ

おねだりというか、ミキハウスの真っ白のファーストシューズを買ってもらいました。
買ってもらった時は1.5~2万円程度だったと思います。
それプラスおまけで靴下もかってもらいました

義母は現金1万円と言われ、義父には5千円~1万円程度の知育系おもちゃの候補を3個ほど伝えましたが結局貰っていません😂
(義両親は離婚しているのでバラバラです)

かちん

長女の時はウィリーバグ(室内用の乗り物)で15000円ぐらい
お菓子の詰め合わせ

次女以降はおそろいの洋服と離乳食の詰め合わせ頼みました(*^^*)

はじめてのママリ

おままごとキッチン買ってもらいました♫

ママリ

ggの積み木を頼みました!
1万3千円くらいでした😊
1歳半健診で積み木が詰めるかという項目もあるので積み木にしました!
ちなみに私達パパママからはd-bikeをプレゼントしました🎁
上の方がジャングルジムおすすめされてますが、うちも1歳のクリスマスでプレゼントして重宝しています☺️✨

もろもろもろん

みなさま
まとめてのお返事ですいません🙇
いろんな意見をいただけてとても参考になりました。
ありがとうございました😍