※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のお着替えバッグを忘れてしまいました。今日はスモック使わない可能性が高いので、迎えに行く際に持って行ってもいいでしょうか?

【幼稚園のお着替えバッグを忘れてしまったことについて】

幼稚園のお着替えバッグ(手提げ)を持たせるのを忘れてしまいました😫
昨日荷物があって持ち帰ってきたので今日また持たせる予定でしたが朝リビングに忘れて行ってしまいました…

バッグの中はスモックだけ入っています。
最近スモックを使った形跡がなく綺麗なまま入っているのと今日は降園が早い日なのでおそらく今日はスモック使わないかなぁと思うのですが…
今日お迎えに行くのでその時に持って行くのでもいいでしょうか?それとも今からでも持って行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スモックはどんな時に使うのでしょう?心配なら電話して聞いてみるのもありですが毎日使ってるわけじゃなければ、お迎えの時か明日持たせるでも良さそうに思います。

• ママリ

ママリ

スモックは毎日ではなく絵の具など制作で汚れるときに使ってるかと!ただ運動会の練習で毎日体操服登園なので制作時もスモックも使わないことが多くここ数週間は使ってないような感じでした🤔
    お迎えのときにしちゃおうと思います!ありがとうございます🥹

• 11月1日