※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬の沖縄旅行について相談です。2泊3日で2万円台で行けるらしいけど、海以外の楽しみ方もあるかな?育休中の旅行計画です。

冬の沖縄旅行ってどうですか?

関東から沖縄旅行、冬だったら2泊3日
飛行機、ホテル、レンタカー込で
2万円台って行けるらしいんですけど
そんなに安いんですね⁉️⁉️

普通に近場に旅行行くより安いような。。

やっぱり沖縄といえば海なんですかね?

私たちは普段から海で泳ぐタイプでもないし、
入れなくても海が見えるホテルに
グレードアップするのもいいかなーなんて😌

育休が3月までなのでその間に
旅行に行きたいなーって考えてます🫣
夫婦ともに旅行はほとんどしたことないですが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2万円台!?!めちゃくちゃ安いですね!怪しくないですか!?笑

わたしも関東住みで育休今年度で終わりなので旅行行きたいです🥹沖縄なんて今しか行けないですよねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しくはないらしいんですけど、普段旅行行かないので何か落とし穴があるんじゃないかって心配してます😂

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

飛行機ホテルレンタカー込みで2万ですか!?
え、行きたい教えてほしい…笑

海はさすがに入れないと思いますが、綺麗だし楽しめると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリで知ったんですけどジェイトリップっていうサイトです✈️

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    見てみます🫶
    子供も沖縄大好きだから行きたいなー💕
    夏は結構お金かかったので…😂

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

!?!?
20000!?
20万の間違えでなくて!?

全然行きますね笑😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27000円です🥹🫶🏻 今を逃すとまた行けないだろうなって思うで行っておきたいです😂

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

成田発でLCCだったらわりとオフシーズンならそのくらいの値段ありますね🥺
けど、飛行機の時間を選ぶと結果高くなります😅
安いものは行きは夕方の便で、帰りは朝の便とかよくあります!

なので休みが取れる時は泊数を増やして遅めの時間の飛行機で行って
早めに帰ってくるとかしてます!

私も海には絶対入らないので
オフシーズンでご飯やホテルに回します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間見たら案外良い時間帯でも追加料金なかったりしたんですよね😳 ご飯やホテルに回して沖縄旅行検討してみます🌴

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

何年か前に年末に行きました!
26日夜出発、30日帰宅、成田発着でしたが安かったです✨
美ら海水族館
パイナップルパーク
キングタコスなどなど
海は見てるいるだけでも楽しめるし、ロンT1枚で過ごせるし、寒くない!ってだけでも超楽しかったですよ👍

はじめてのママリ🔰

飛行機がLCCだと全然ある話だから、怪しくは無いと思います。

県民なんで宿はいつも大人2名と子で1泊1室1万以下ですし、1月のオフシーズンに母を沖縄へ招待してますがスカイマークのセールで往復1万で済みました。
レンタカー代プラスしても、オフシーズンなら1名の旅行代金が2万円台になります。

希望の時間帯に飛行機が飛ぶならお得だと思います!!
飛行機、ホテルを別々にとると、飛行機のセール時にとらないとこの価格帯は無理なんで。
ぜひ検討されて下さい😃