※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が後継社長になり、忙しくて遅く帰宅することが増え、寂しさや不安を感じています。自分に向いていないと感じ、激務で会話も少なくなり、辛いです。

【夫の後継社長についての不安と寂しさ】

旦那が後継で社長になります
会合接待が多く最近は夜中3時くらいに帰宅が多くなってきました
休日は子どもたちと遊んでくれたり家族サービスもきちんとしてくれますが普段はそんな感じです
ワンオペも当たり前になり、慣れましたがやはり遅く帰ってくる日は気になって眠れなくなったりイライラします
寂しい気持ちもあることがありこの先やっていけるのかなと不安です
社長夫人になれば日曜はゴルフの絶対も入ってくるみたいで嫌で仕方ないです
私は向いてないんではないかと思ってきています
仕事が激務のため夫婦の会話も休みの日以外はほぼないようなもんですもう嫌です
後継だからってなんでも仕事だから仕方ないだろと言われてもうきついです
理解してきたつもりではありますが私も寂しいです

コメント

まめ

会社のトップに立つ立場であれば、割り切って支えるしかないと思います。今後の旦那さまの活躍は奥様の支えによって変わると思います😭😭
色々な社長と話すことが多かったですが成功してる皆さま口を揃えて妻のおかげでやってこれた。苦労はかけてしまったと言ってました。
ワンオペも大変だと思うので、疲れた時は家事代行など外部も頼れるといいと思います。