※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
子育て・グッズ

明日の遠足について、子供が発熱や下痢便がなければ行かせたいが、園の意見も考慮しています。

【明日の遠足について、発熱や下痢便がなければ行かせてあげたいですが、園の意見も考慮しています】

質問の仕方を変えて再投稿します💦

⚫︎昨日の夕方、園から帰ってきてから「お腹が痛い」といい、3回の下痢
⚫︎夜中38.8まで熱が上がったけど、朝はケロッと元気で37.0
⚫︎食欲あり、機嫌よし


あしたは遠足があります。

今日このまま1日、発熱もなく、下痢便も出なければ皆さんなら明日遠足に行かせてあげますか?
おそらく園的には、わたしが育休中だから、そうだとしても休ませて欲しいと思ってはいるだろうけど…

私としては、あれだけ楽しみにしていた遠足だから、今日一日何もなければ明日遠足に行かせてあげたいところ😓

コメント

ままり

発熱なく下痢もしなかったら行かせます☺️

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    今日1日何もなければいいですもんね💦
    熱が下がったのも朝だし…
    今日1日上がらなければ問題ないですよね💦

    • 11月1日
  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    念のため小児科に来て今朝してもらおうと思ったけど…この元気で何を見てもらおうと悩みます(^д^;)笑

    • 11月1日
ままり

今日1日あがらなければ行っていいと思いますよ😀
うちの子も1日だけの下痢はたまにあります😅
病院はどっちでもいいかもですが、整腸剤があると安心かもですね🌼

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    ですよね!
    病院からは整腸剤を出してもらいました!

    「この調子だともう大丈夫だろうけど、念のため整腸剤を飲みきってね」と言われました!

    • 11月1日