※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後2日目に2個の胚を移植し、ET7日目です。胚の状態が心配で、早期妊娠検査薬は陰性。不安な気持ちを抱えながら、判定日まで待っています。

【採卵後の胚移植についての不安】

採卵後2日目に2個移植し、本日ET7日目です。
グレードとかは教えて貰えないので分かりません。
フラグメントが多いのであまり良い胚ではなさそう
ET4.5.6と水っぽいおりものが増えました。
ET5まであった下腹部痛は全くなくなりました。
昨日までは海外早期妊娠検査薬陰性
ここからまだ希望はありますか??
判定日は11月6日なのですが毎日ソワソワ検索魔です🥲
今日はこわくて検査薬は我慢しました😣
基礎体温は上の子の夜泣きがあったりするので
あてにはなりません。

コメント

しほ

陰性も陽性も経験してますが、何も症状はなかったですよ?
海外の検査薬は使ったことないんですが、日本のものと比べてイマイチらしいですし…
おりものは、薬の副作用だと思います。
自然妊娠の方だとなーんにも気付かない時期ですし、ET7だとまだまだ分からないですよ!
卵ちゃんを信じて、ゆっくり過ごしてください🥰