※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

手取り27万で4トントラックドライバーの月曜泊まり込み出勤は少ないでしょうか?

来月から夫が4トントラックドライバーで月曜日出勤の泊まり込みで土曜日に帰ってきます。
それで手取り27万って少ないですか?

コメント

sママ

夫婦共に運送会社勤務です🙋‍♀️

月曜から土曜まで帰って来ずですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    日曜日が休みらしいです!

• 11月1日
  • sママ

sママ

それならめちゃくちゃ安いです😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面接時では他のとこよりは高いよ!とおっしゃっていたようです😂
    福島県なのですが、この中では高い方だよ。という意味なんでしょうかね😭

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は仕事の日は7〜20時くらいで家にいませんが手取り27万ある時もあります💦
ボーナスが破格なら良いのですが、旦那が50万近く年2回ボーナス頂いてるので最低でも30万はあるようなので😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ボーナスなしです😂
    大型なら最低30はもらえるそうですが、中型なので27万〜交通手当などついてもうちょいいくかな?くらいの金額らしいです。
    しばらくしたら大型取る予定ですがやっぱり平均より低いんですかね😂

• 11月1日
reitomo

少ないと思いますが、ドライバーの給料は地域差が激しいみたいですね。
東京、名古屋、大阪とかは高いけど、北や南に行くほど安くなると旦那が言っていました。
コンビニや外食ばかりになるので出費も多く、家庭で使えるお金はかなり少なくなりそうですね…。
トラックで自炊する人もいますけど…。
うちはトレーラーや大型乗っていて毎日朝帰ってきますが、手取り40万オーバーです。
長距離で週末だけ帰ってくるなら手取り50万近くなるかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福島県です!
    やっぱり泊まり込みの仕事でこの金額は少ないですよね🥲
    ご飯も全て外食になりますし、、。
    でも一緒に働く人や環境が良いとのことで夫はここを選ぶようです😂

• 11月1日
のんたん

少ないですね💦
旦那はその日によって大型だったり4トンだったりしますが、2時~遅くて19時ぐらいでも手取り月36くらいです!
月によって変わりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働き始めでもそんなにもらえるんでしょうか??
    だんだん昇給すれば、、とは思いますがやっぱり仕事量にこの金額はみあいませんよね😓

• 11月1日
  • のんたん

のんたん

5月に会社変えて9月の給料が36でした!
    転職して3ヶ月間だけは大型免許とるために短時間しか働いてなかったので25とかでした💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    夫も大型免許取得予定なのでそのくらい上がるかもしれないです😭
    短時間でも25もらえるのはいいですよね✨
    夫のところは短時間でどのくらいになるのやら、、、笑

• 11月2日