※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
子育て・グッズ

お父さんやお母さんがインフルエンザで、浴槽に入っても大丈夫か心配です。調べた結果は大丈夫とありますが、普通に入っても問題ないでしょうか?

インフルエンザについて

今旦那のご実家に住ませてもらってます。

で、2日前に旦那のお父さんがインフルエンザになり
昨日、旦那のお母さんがインフルエンザになりました。

インフルエンザになった人の後に
お風呂(浴槽)に入っても大丈夫だと思いますか?

多分、お父さんが浴槽に入ると思うのですが
普通に入っても大丈夫ですよね?

調べたら大丈夫ってなってたんですけど
回答お願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫と思います!
それで移ったことないです

  • naruto

    naruto

    そうなんですね\(^o^)/
    回答ありがとうございます😊

    • 11月1日
チビママ🔰

我が家の息子がインフルエンザになりました😅

100%感染しない保証は無いので、お風呂の中だけではなく、脱衣場とか、その間でも💦

うちは5歳の息子が熱性けいれんがあるので徹底してインフルエンザ対策してました😫

家族がみんな入って、インフルエンザの息子は一番最後でしたよ😅

高熱が続いていたので熱が下がるまではお風呂に入れませんでしたが😅

  • naruto

    naruto

    そうなんですね💦
    旦那のお父さんはもう熱ないです😶

    きちんと対策しながら
    娘とお風呂に入ります☹️

    • 11月1日
  • チビママ🔰

    チビママ🔰


    熱が下がっても2日間は感染力があると言われました💦

    なので、インフルエンザが確定した日から5日間は隔離で学校も行けなくてって感じです😑

    お義父様が熱が下がって何日経ってるかわかりませんが💦

    お気をつけ下さい💕

    • 11月1日