※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週から夜中寝れず困っています。胎動や胃の圧迫で寝つけず、朝5時半に眠り、昼過ぎまで爆睡。生活リズムを整えたいが、夜中眠れず悩んでいます。

32週辺りからとにかく夜中寝れなくて困ってます。
目瞑っても寝れず、胎動痛くて寝れず、胃が圧迫されてるせいか逆流しそうになったりでやっと寝れるの朝の5時半とかで、そのまま昼過ぎまで爆睡してしまいます。生活リズムちゃんとした方がいいとわかっているのですが夜中どうしても寝れなくて困ってます泣

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事はないんですね?
家事以外は寝てていいと思いますよ!
あまり夜眠れないのに頑張って仕事してたら切迫早産になって32週から入院する羽目になりましたから!

あじ

寝れる時に寝るので大丈夫だと思います!!!産まれてきたら寝れないと聞くので😗

うちの子も私にて夜型なのか寝る時になってモニョモニョ動いてますね😅

まお

自分も毎日そんな感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😊

    • 11月1日
あーちゃ

私もそんな感じです。
毎日ではないですが、夜胎動が激しくて眠れない日は日中眠くなった時に寝て、夜眠れる時はしっかり寝てきちんと起きるようにしています☺️
無理に寝ようとすると余計眠れないと思うので、眠れない日は潔く眠らず本を読んだりして眠気がくるのを待つこともあります!

🦖🌻

寝れる時に寝たらいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私も寝ちゃってます笑
働いてる旦那には悪いな〜と思いながらも今しか寝れないと思って!😊
私も逆流性食道炎ぎみでのどに詰まる感覚があって寝れなかったのですが、枕を高くしたら逆流しなくなってその点では眠れる様になったのでぜひ試して見てください✨
トイレで起きることは多々あります笑