※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬の服装について相談です。新生児の服装で2〜4ヶ月の寒い時期は、短着の上にツーウェイオールなどが良いですか?西松屋のツーウェイオールが出費が心配です。

冬の赤ちゃんの家での服装はどんな感じですか??
ちなみに今は新生児なので1番寒い頃は2〜4ヶ月くらいです!
短着の上にツーウェイオールとかですか?西松屋でもツーウェイオールは1枚700いくらするので出費がかさむのかな...と思いまして💦

コメント

ままーり

10月生まれの上の子は12月からボディスーツにカバーオールでした💡
それまでは外出もほとんどなかったので短肌着とコンビ肌着をきせて、掛物で調整していましたよ💡
段々うんち漏れするようになったり、ヨダレがすごくなったりしてくので布類出費かさみますよね😭

サト

娘も多分ちょうど同じ頃の誕生日でした〜!
単肌着+コンビ肌着+ツーウェイオール
で過ごしてましたよ〜☺️
私は友人からお下がりもらったりもしたので合計7枚くらいで回してました!実際3枚くらいあれば洗濯は頻繁になりますがどうにかなりますよ😊