※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23歳の女性が将来子供を3人授かることを考えているが、体型の変化が不安。現在妊娠中で少し太ってしまったが、産後に痩せたいと思っている。幼少期から標準体型だったが、効果のあるダイエット方法を知りたいと相談しています。

現在23歳です。

旦那と将来的に子供は3人くらい授かれたらいいねと話していますが、、、体型の変化が怖いなと思ってしまいます(こんな考えダメですね😭)
元々自分の容姿に自信がなく、身長も148cmと小さいくせに下半身デブという残念なタイプです😞
ちょっと太っただけでもすぐ足など見える場所に出るので...😞

今回の妊娠も少し太ってしまってダイエットしようと決めた時に妊娠が発覚しました😯
産後絶対痩せてやりたいしなんなら妊娠前よりも10キロくらいマイナスしたい気持ちです。

幼少期からずっと標準体型で生きてきたので細かった記憶が無いです。

もちろん今はダイエットしませんが、皆さんが効果のあったダイエット教えてください🤭

コメント

脂肪無料配布中

私はめっちゃインドア派なので、家でできる運動が向いてました!YouTubeのエクササイズ見ながら一緒に動く、あとは食事の見直しもそうですね😆
何より1番大切なのは継続することなので、一気に結果出そうと無理するより続けられる範囲でやるのがいいと思います🙆
あとは毎日決まったタイミングで体重計に乗る、自分の体を鏡で見ると変化に気づきやすいと思います✨

あいかな

体型変化が怖いなら、できるだけ若いうちがいいのかなと思います。
私は上の子17のときに産んで、体型はそのとき1ヶ月10kg落ちて、半年後には元通りでしたが、30の今は1ヶ月10kgそれ以降は落ちず、おっぱいも上の子のときより垂れました…😅仕方ないことだから旦那も気にしてないです。笑
確実に25超えて、30になった今は25以下のときより痩せにくくなりました😵
運動とかももちろんですが、代謝を維持していれば自然と落ちると思います!
代謝が悪かったら何しても効果ないんだなって思います😵
ジムで1時間週1のトレーニング、夜はプロテインに置き換えたけど朝昼は食べる緩めの糖質制限で3ヶ月10kg落としたことあります。30なる前です。
私は152cm43kg→61kgになったのが上の子のとき、半年で戻りました。
今回は54→68までなりましたが、混合で3ヶ月現在58のままです😂
来週から仕事なので、痩せるといいな…とぼんやり思ってます。笑

はじめてのママリ🔰

産後もし母乳が出ればですが、完母はかなり痩せます!!笑
夫の3倍くらい食べてますが、ぐんぐん減りました!!笑
ずっと献血してるようなものらしいので、しっかり食べないと倒れるらしいですが💦
そこをしっかり骨盤矯正して、食事内容を改善すればもっといい体型になれるよな、と思ってしていません!笑

しりり

私はYouTubeで骨盤を整える~系のヨガをしたり、骨盤矯正コルセットを使って痩せました!あとはフォームローラーを使ってゴリゴリしてます。
私は1人目妊娠前よりも痩せて、むしろ二十歳の時より今が一番痩せているので、夫に「今が一番キレイ!子どもを産むたびにキレイになるね!」と褒められます😁

産後半年以内に骨盤を正しい位置に戻すのが大事らしいので、それが体型を戻すカギになるかと思います!

• おでん

おでん

横から失礼します✨
    ヨガはどちらのyoutube動画か教えていただけますか?💡

あと差し支えなければコルセットもどこのか教えていただけますか?😆

• 11月1日
  • しりり

しりり

ヨガはB-lifeさんの動画を見ながらします!寝たままできるものもあり、毎日負担なく続けられてオススメです😊
    コルセットは西松屋で買った履くタイプのもので、メーカーとか覚えていなくて💦お好きなものでいいと思います!

• 11月2日
  • おでん

おでん

教えていただきありがとうございます!
    早速昨日コルセットを買って、b-lifeさんのヨガやりました😆✨
    私も妊娠前より痩せるように頑張ります!(๑>◡<๑)

• 11月4日