※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中の部下が産休に入るタイミングで、自分のやり方が原因で妊娠したのではないかと心配しています。考えすぎでしょうか?

小さな部署のリーダーをしています(今は育休中です)。
私が復帰してから1週間後に産休に入るパートさんがいます。
私は今まで独裁的なやり方だったので(育休中に頭を冷やし、自分は間違っていたと反省してます)、私が嫌でこのタイミングの妊娠を狙ったのかなと考えちゃいます。
考えすぎだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

狙って妊娠はなかなか難しいと思うので、考えすぎかと思います🥺
なかなか自分の行いを振り返れない人が多い中、ママリさんは振り返っていてすごいと思います✨
やり方が間違っていたのなら、復帰してから直せばいいんです!大丈夫です〜☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    復帰してから直せばいいですかね?
    周りの人の反応も怖いです。

    • 11月1日