※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommom🤍
妊娠・出産

妊娠初期に不安を感じています。フライング検査で陽性反応が出て、病院に行くまで2週間。流産や何かあったらという不安があり、喜びと共にマイナス思考が抜けない状況です。

【妊娠初期の不安について】

数年ぶりに妊娠し、初期に不安になった方いますか?
先日フライング検査で陽性反応がうっすら出ました。
病院に行くまであと2週間。
流産しないかとか、何かあったらどうしようかと不安がすごいです。
マイナスに考えすぎるのも良くないと言われましたが
本当に不安で怖くて🥲
4年間別に避妊していた訳でもなくずっと授からずにいて予想もしていないタイミングで授かり嬉しいきもちもあるのですが、とてもマイナスに考えてしまい素直に喜べません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もー本当に分かります笑

私は3w5dに分かり、腹痛もあった関係で3w6dには病院に行きました。当たり前のように胎嚢は確認できず、逆に不安になってしまっています🥲

毎日腹痛あるし流産かもせっかく妊娠できたのに😭と1人で考えすぎて病んでいます。

信じてあげたい気持ちも分かりますがそんな余裕は今はありません😂
どんどんここで吐き出していきましょう!!

• mommom🤍

mommom🤍

やっぱりそうですよね🥲
    私は残念なことに今朝やっぱり流産でした。
    はじめてのママリさんは、元気な赤ちゃんに出会えるよう祈ってます🥹

• 11月1日