※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
妊娠・出産

生理予定日で体調不良。妊娠か心配。検査薬買うか迷い中。経済的な面も考慮し、複雑な気持ち。女性の働きやすい環境についても悩み中。

今日、生理予定日です。基礎体温が高温期のまま、ここのとこ寝る前に寒気、今は気持ち悪いです。ですが、今朝お腹に違和感もあり、来るのかな〜といった感じでもあります。

同じような症状で、妊娠していなかった方いますか?
気持ち悪さは、ここんとこずっと続いていて、ストレスもかなり溜まっていたので、そちらの胃もたれな気もしています。
検査薬買ってこようかな〜。
経済的なことを抜けば、すごく嬉しいです(^^)
でも、経済的なことを考えますと、働きたいし、とっても複雑でモヤモヤします。

少子化と言う割には、不景気だし、女性の環境の良い職場は少ないし…
どうにかならないものでしょうか。

まとまりない、乱文失礼しました。

コメント

ちょこ

私も今日生理予定日で
体温はまだ下がってないです。
いつも生理予定日にしっかり
生理きます(T_T)
でも先月初めて5日はやくきました(T^T)

いまも生理来そうでこないかんじです😔💦
3日前に検査薬やったけど陰性でした(T_T)

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    一緒ですね!
    私は先月は1日遅れでした。今回は未知です…悪阻のような症状もみられます。

    babyちゃん、いるといいですね(^^)

    • 2月27日
  • ちょこ

    ちょこ


    私体調の変化が今月
    なにもないんです(T^T)
    逆に怖いです(T_T)

    お互い授かってますようね*˙︶˙*

    • 2月27日
  • ちょこ

    ちょこ


    言葉間違えました( ´・ω・`)

    • 2月27日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    そうなんですね!
    私は欲しいけど、複雑なんですなく

    • 2月27日