※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
家事・料理

アサイーボウル食べてみたいんですがどんな味ですか?レシピみてるとヨー…

アサイーボウル食べてみたいんですがどんな味ですか?レシピみてるとヨーグルトや牛乳や豆乳を使ってるレシピが多くてヨーグルトなどが苦手だと食べれないでしょうか??🫐

コメント

はじめてのママリ🔰

アサイーそのままでも十分食べられますし、アサイーにヨーグルトやバナナをミキサーにかけても美味しです☺️

牛乳や豆乳は普段私は入れませんが、ヨーグルトなしでも食べられますよ!
アイスのようなあっさりしたものなので大好物です😍
もし機会があればお店などで食べるのもお勧めします♡

• ♩

アサイーそのままだとどんな味ですか〜??
    お店で食べたいんですが乳製品やバナナが苦手でもし食べられなかったらと思ってチャレンジ出来ずにいます😂😂

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明が難しいですが、ブルーベリーより薄味な感じで、それだけではかなりあっさりで癖があまりないです🙄笑
    アサイー自体にはそんなに味がないので上にバナナやイチゴ、グラノーラ、ハチミツをかけて食べることで美味しく食べられます♡

• 10月31日