※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1歳すぎた頃から眠りが深くなった経験がありますか?

個人差あると思いますが
何ヶ月?何才くらいから眠りがめちゃめちゃ深くなったなと思いますか?

上の子が1歳すぎたときには眠り深いなぁと思ってた気がします(たまに泣いて起きるけど物音とか抱っこして場所移動して置いても起きない感じが)

コメント

ひよこ

上の子は3歳くらいでやっと夜通し寝るようになったし何しても起きなくなりました!

aa

うちの場合は卒乳してからなので10ヶ月くらいでしょうか🤔
寝言泣きはありますがトントンすればまた寝るのでだいぶ楽にはなりました🥺

どれみ

うちは3ヶ月くらいから爆睡タイプで、テレビを横でつけても、チャイルドシートからベビーカーにうつしても、
ベビーカーからチャイルドシートにうつしても、
チャイルドシートから下ろして家に連れて帰っても何しても、お腹すくまで起きなかったです!笑
大丈夫?って心配レベルでしたが、今も一度寝たら全然物音とかでも起きないです。

June🌷

うちも1歳からかなと思います!
寝始めたら何しても寝ちゃうし、嘔吐してこっちが着替え〜💦ってさせてても本人寝てます。吐くときだけ起きる感じで。
眠り深くてありがたいですが、こういうときだけ大変です。

ユウ

長女が4〜5歳、次女1歳半、長男はまだまだです笑