※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

ディズニーランドの服装について相談です。朝晩は上着が必要かな?子供の服装で悩んでいます。11月で25度の予想。どんな服装がいいでしょうか?

3連休ディズニーランドに行くのですが、気温が25度くらいまで上がるみたいですね😂
日中は半袖かなって思うのですが、朝晩は半袖に上着だと寒そうですかね😂?子供の服装悩みます〜😂
11月でこんなに暑いなんて…驚きです…
どんな服装が良いと思いますか😂?

コメント

あづ

半袖で行って、夜のパレード見るならパーカーがあるといいかなと思います😊

先週行きましたが朝は半袖で全然okでした🙆‍♀️
朝6時から並ぶとかだったら寒いかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

10月の三連休明けに気温25度でディズニー行きました
日中はおっしゃる通り暑いので半袖で大正解でした
直射日光もキツかったので帽子欲しいくらいでした

朝晩は寒かったので上着着せました
朝7時の時はシャカシャカするパーカー(意味分かりますか?笑)をきて並びました
夜は19時半頃までいましたがその時には半袖の上にパーカーを着せていました

その時は風は吹いてなかったのですが
もしかすると11月は朝晩さらに肌寒いかもなのでトレーナーなど1枚予備で持っておくのもいいかもしれません

もしパレードとか見る場合はブランケットとかあれば心強いかもしれませんね

楽しんでください

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ウインドブレーカーが便利ですよ。
子供用なら折りたたんで背中のポケットを折り返してポケッダブルになったりするのありますよ。