※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ購入済の植物 今日埼玉県の発砲事件があった地域の郵便局から配…

メルカリ購入済の植物 今日埼玉県の発砲事件があった地域の郵便局から配達される地域に住んでいますが 郵便物どうなるんだろう…と思って調べたら 配達ストップ(未定)みたいな感じで書いてあるんですが
ちなみに水草なので出品者さんは水に濡らしたペーパーで包んでラップして みたいな感じで送って下さっていると思います。多分届くまでには枯れてると思います
普通郵便と第4種郵便の2件です。
この場合 時間掛かっても手元に届いてから評価でいいんですかね?
もちろんそのまま良かったに評価するつもりです。
郵便局保証してくれないかなー…泣

コメント

ママリ

郵便局で保証はなんか違う気がするのですが、メルカリの事務局に相談してみたらどうですかね?
可能性低いかもですが💦💦

ママリ

恐らく優先度の高いもの(消印ありや速達など)から処理されるので多少は遅れると思います🤔
それに普通郵便なのでそもそも補償がないですね、、

出品者さんには事情を連絡しておいて届いてから評価、もしくは事務局へ相談ですかね〜