※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが安定期に入っても続いている方へ、いつ終わったか教えてください。初期はつわりがひどく、今も吐き続けている状況です。生まれるまで続くのか不安です。

安定期に入ってもつわり終わらなかった方、いつ終わりましたか😢
初期は一日中吐き続けて脱水に低血糖に点滴三昧だったので、それに比べたらましですが、いまだに吐くし寝たきり生活です😭
もしかして生まれるまで続くのかなぁ、なんてネガティブになってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠初期が食べづわりで安定期には落ち着きましたが、今度はのどつわりになりました😅
のどつわりは産後数日まで続きました😭😭
いつまで続くかわからないしつわりしんどいですよね😓
赤ちゃんも元気に頑張ってるんだと思って乗り切りました🥹

最近吐いてないなぁ🤔って思い出したのは22wからでした!
が、臨月まで月1~3回の頻度で吐いてました😅

はじめてのママリ🔰🔰

20wまでがピーク(固形物は全吐き、液体も吐く、吐きすぎて胃液通り過ぎて吐血)、30wまで気持ち悪い。38wから後期つわりがありました😇

産後の産婦人科のご飯が美味しく食べれられたので泣いた記憶があります😂

🌻

今24wです!
まだ吐き悪阻があります🫨💥
1日1-2回とか吐いてます💦
もう私は産むまでなのかと諦めました😱後期になればまた後期悪阻なんてあるみたいですし😭😭
希望なくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

ユウ

3人とも産むまで吐いてます👌🏻
長女長男はLDR入ってから落ち着いてましたが、次女は分娩台でも吐きました😅

かおり

姉は1人目の時、産まれるまで吐きながらでした💦
吐きながら産んだと言っていました😭
陣痛より、妊娠中が辛過ぎたと💦

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
出産まで続く方多く、やはりネットはあてにならない…!と痛感です😂
でも、出産まで続くかも、と覚悟はできました🥹💪
どれだけ長くても予定日まで5か月ちょっと、産後美味しいもの食べるぞー!、とモチベを上げて頑張ります😂✨
体験談教えてくださってありがとうございました☺️❤️