※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

24週妊婦が4Dエコーで赤ちゃんの目がくぼんで見えることに不安。次の診察で再確認したい。目はくぼんでいるだけなのか?

24週妊婦です。
この間、初めて4Dエコーで赤ちゃんの顔を見ることができました。
その時はこんなにハッキリ見えるんだぁ🥹と感動したのですが、あとからこれ目どうなってるんだ?と思ってます。
くぼんでるように見えるのでちょっとだけ不安になってます。今週また病院に行くのでその時にまた見てもらう予定ですが、目はこのようなくぼんだ感じに写っているだけなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいこんな感じにうつりますよ!!
2人目のちょうど24wの時のエコーです!窪んでます😂

• はるはる

はるはる

そうなんですね!!良かったです😊ありがとうございます😊

• 10月31日

目は窪んで黒くうつりますよ〜!

• はるはる

はるはる

そういうものなんですね!!😳
    安心しました😂😂ありがとうございます😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

4dはこんなもんですよ☺️
むしろすごく綺麗に撮れてる方だと思います!!

• はるはる

はるはる

ほんとですか!😳安心しました☺️ありがとうございます🥹

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私の赤ちゃん今まで1度も顔を綺麗に見せてくれたことなくて、4Dのときも上手く撮れずで、37週の今でもちゃんと見れてないので、当日までのお楽しみです😅

まっすーさんの赤ちゃん綺麗にお顔写ってて羨ましいです🥹💓

• はるはる

はるはる

そうなんですね🥹恥ずかしがり屋さんなのかもしれないですね🥰生まれるまでのお楽しみにしましょ😆
    私もこんなにはっきり見えるんだってびっくりしました😂😂

• 10月31日