※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

11/3 SEET法、11/5 4AAの🥚ちゃんを移植します。準備は頑張りました。アドバイスをお願いします。

11/3 SEET法、11/5 4AAの🥚ちゃんを移植します✨

移植まで残り少しですが、お灸やったりストレッチしたり温活したりお酒断ったり、
やれるだけの事は頑張ったので本当にもう来て欲しいーっ🥺♡
私たち夫婦を選んで来てくれることを願うしかありません🥺🙏🙏

同じようなスケジュールの方や
SEET法やられた方、その後の過ごし方でアドバイスあれば教えてくださいっ🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようにSEET法で出産しました✨
移植後に鍼灸行って、移植翌日は会社休んで姫生活してました😄

判定日まではバラエティ番組見て笑ったりして過ごしてました💖

  • ままり

    ままり

    ゆっくり過ごすのが1番ですよねぇ🥺
    移植当日から仕事が結構詰まってるのでそこだけ心配です。。。

    • 10月31日