※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

1人目はパパ似、2人目は私似かも?男の子は私似かな?と思っています。みなさんの意見を教えてください。

できれば2人以上いらっしゃる方で、お子さんの性別とパパママどちらに似てるか(顔が👶🏻)教えてください!!

うちは1人目女の子ですが、エコーの頃からパパ似で、今も色んな人にパパに激似と言われます🤣
この間2人目の4Dエコーを見たら、何となく私に似てる気がして😳
私からは何も言ってないのに写真を見た義母も実母も同じことを言ってました!
なので男の子の方がママに似ると聞くし、私似の男の子かな〜と(半分希望ですが😂)思ってます!

皆さんどうでしたか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目4歳女の子
2人目3ヶ月男の子
どちらもパパ似って言われます😇

ままり

1人目の女の子と3人目の男の子は私に激似です。
2人目の男の子は旦那似です。

はじめてのママリ🔰

1人目男の子、2人目女の子ですがどちらもママ似ってみんなに言われます🤣

はじめてのママリ

3人とも男の子でパパと同じ顔と言われます😅
みんな同じような顔なんでしょうけど、2番目はパパではなくて義父にそっくりです🤣

はじめてのママリ🔰

1人目男の子→全員にパパと言われる
2人目女の子→お兄ちゃん(1人目)そっくり

でも2人とも私の赤ちゃんの頃の顔にそっくりです🥹

3兄妹ママ

1人目男の子、ママそっくり
2人目男の子、パパそっくり
3人目女の子、ママそっくり

こんな感じです😂

a

4姉妹で
長女がパパに激似
次女は私に激似
三女はパパかな?
四女は どっち似!?とよく言われ、全く別の顔をしてるみたいです😂強いて言うならママ?て感じだそうです(笑)

deleted user

上は男の子でパパ似
下は女の子でママ似です。

お腹のエコーではどちらも私にそっくりでした😅
とくにベチャっとした鼻が(笑)
だけどお兄ちゃん最近スンッと鼻が通ってきてありがたいことにママ似卒業しました!

たった4年でも顔ガラッと変わりますよ💞

空色のーと

1人目 男児 パパ似(瓜二つ)
2人目 女児 パパ似⇒ママ似に変化

ですね☺️

まっこ

1人目、3人目パパ似
2人目、4人目ママ似

…です。
見事に真っ二つです(笑)✨

てん ☺︎

1人目男の子、めちゃくちゃパパ似
2人目男の子、めちゃくちゃママ似
3人目女の子、毎日顔が変わるけど今はパパ似

2人目が産まれた時はパパ似だったけど、成長と共に私に似てきて今は私でしかないです😂

ままり

1人目女の子→基本私似ですが、目とかは旦那。
2人目男の子→旦那似らしいです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

1人目女の子、私似
2人目男の子、旦那似です!

はじめてのママリ🔰

1人目男の子→旦那激似
2人目女の子→私激似
です😂
兄妹全く似てないです😅笑

4kidsだだんだん

1人目 男の子 旦那似
2人目 男の子 私似
3人目 女の子 私似
です🤍
4人目はエコーの段階で旦那に似てたので、ちょうど半々に分かれそうです!(笑)

はじめてのママリ🔰

1人目2人目男の子👦🏻パパ似
3人目女の子👧🏻ママ似 です!

はじめてのママリ🔰

1人目女の子、2人目女の子、3人目男の子、みーんなパパ似です!私の要素どこ?🥸笑
私は派手な顔じゃないんですが、パパは堀深くて濃い?顔なので、パパの要素強いのかななんて思ってます😅

anna

1人目長男パパそっくりでパパに瓜二つ。
2人目次男ママに似てると言われます。
3人目長女これから出産なのですがパパに似てほしいです!♡