※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

卵巣が腫れているため、エコー検査の結果に不安を感じています。MRIや血液検査も必要でしょうか?

卵巣が腫れてると言われた方MRIとか血液検査で腫瘍マーカーの検査とかしましたか?🥺

生理前で腫れて自然に戻る人もいるので、もう一度見せに行くんですがエコーしかしてなくて😭
次エコーで小さくなってたら問題ないですと言われたので、次もエコーだけだとおもうんですが、ママリでコメントくださった方がMRIと血液検査したと教えて頂き、私はエコーだけなので大丈夫なのか心配になってしまって🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私が通ってる病院も大きくなり過ぎるまでエコーだけで様子見です。

大きくなり過ぎて手術や処置が必要になれば色々な検査を受けることになります😢

はじめてのママリ🔰

妊娠中に卵巣が腫れてると言われました!
卵巣が揺れたりした時に痛む、下腹部痛の原因と言われました。特に検査してないです😶

🔰

卵巣嚢腫で、来週MRIして
腫瘍マーカーです💦

それまでに2回婦人科受診してますが、エコーのみでした!