※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服装に悩んでいる方いますか?家で試着すると普通に見える服が外出先で変に見えることがあります。皆さんは気をつけたりお手本にしているものがありますか?

何か服がダサくなる方いますか😂💦
何着ても納得いく服装になりません🥲
家で試着して鏡見た時は普通なのいざ出掛けてふとお店の鏡とか見たらめっちゃ変だったりあれ?ってなる事がよくあります🤣
皆さんは気をつけてたりお手本にしているものなどありますか?

コメント

deleted user

やっぱり服は痩せてる人が似合うなぁと思いました😭
自分は太いw
後髪型とかも大事かなと。
インスタとかで好きなブランドの着こなしみてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに髪型も大事ですね💦
    毎日1つ結びなのでもっと気をつけようと思います💦
    インスタ見て勉強します!😊

    • 11月1日
ママリ

めちゃくちゃわかります笑
服だけじゃなくて顔も!笑
メイク終わった時は上手くいった!いつもより可愛い!って思ったのに出かけ先でふと窓とかに映る自分みるとクソブスであれ?ってなります笑
骨格にあった服を着るようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    顔も大事ですよね😂
    あります!メイクも家で見た時は上手くいったと思うのに外で見たらあれ?ってなりますよね笑
    やっぱり骨格大事ですよね💦
    勉強します笑

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

分かります笑🤣
私は低身長で足が短いので、パンツ系のスタイルはちんちくりんになります😂😂

あれ?さっきマネキンで見た時かっこよかったのにな…😅って毎回なります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    足短いとコーディネート難しいですよね🤣
    私も足が短いのであれ?ってなります💦
    足の長さ大事です😂

    • 11月1日