※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

【夫の後輩女性への肩入れについての悩み】情けない話なのですが…夫が後…

【夫の後輩女性への肩入れについての悩み】

情けない話なのですが…
夫が後輩女性に肩入れしすぎてて気持ち悪いです。
タイムツリーに試験付き添いと入ってきて、なんの?ときいたら、ある資格の試験付き添いとこたえられ、何で付き添うの?気持ち悪いよ。とこたえたら、自分が進めた物だから、試験会場が不便だから(バイクの後ろに乗せるつもりの様です)夫は37 相手は21?です。 
今も飲み会にいき、LINEでのやり取りなのですが…
休みの日に家族より、そっち優先なんだね。と言ったら、いつも通りだと…
気持ち悪いし、浮気心?とおもう私はおかしいですかね…
離婚するなら、離婚でいいくらいにおもっているのですが、フラフラしながら、子供の世話は殆どわたし、休みの日もわたし、フルタイム勤務、住宅ローンも一部払っています。 決着つけてからいけや。と言うのが本心です。
キレまくったらLINE途絶えました。

コメント

キモ〜〜〜〜〜😮‍💨(人様の旦那様にすみません)

はじめてのママリ🔰

え?!夫と旦那さん同い年です。気持ち悪いです。今までいろんな職場を経験しましたがプライベートで、しかもバイク(自家用車でも)とかありえません。浮気かはわかりませんがかなり浮ついてますね。

🐹

む、むり、、🙄
万が一、万が一浮気心や下心があっての行動だとしたら気持ち悪すぎです🥹
人様の旦那様に本当に申し訳ないのですが本気で無理すぎます😂😂😂😂

はじめてのママリ

試験進めたら送ったり付き添ったりしなきゃいけないんですか?😦
それがいつも通りだとしたら申し訳ないですけど気持ち悪いです😨
浮気心疑うのも仕方ないですよ、、。

ぽこおかあさん

みなさま、ありがとうございます。 ひたすらキモいですよね…相手の女性の連絡先もわかるので、相手に直接距離感ぶっ壊れててキモいよ?って言うよと言ったらいいそうで…(一応彼氏いるらしいです、それが本当かなんなのか、わかりませんがいずれにせよキモいですよね相手も)
口では私とおかしくなりたくないーといっていますが…

ひたすらにキモいです…

キモさに同感していただきありがとうございます