※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea♡
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正について、整体に通うペースや期間、効果維持についての体験談を聞きたい。自己ケアで効果があった方も教えてください。通院費用や頻度に悩んでいます。

産後の骨盤矯正について。整体に通われた方、どれくらいのペースでどれくらいの期間通いましたか??
通い終わったあとは効果を維持していますか?
または通わなくても自分でケアして大丈夫だった方、お話を聞かせて下さい。
私が行っている整体院は一回5500円で毎週通うのがベストと言われていますが、高くて長く通うのは厳しくて悩んでいます。

コメント

deleted user

私は半年間だいたい週一ペースで通ってました!!
通い終わって1ヶ月経ちましたが、まだ効果は続いてるかなーと思います^ ^
私は整骨院で骨盤矯正してもらったので、安く済んだので毎週通えました!
安いとこなさそうですかね??

  • sea♡

    sea♡

    ありがとうございます。
    やっぱり毎週行かないとだめですよね。
    今は産後専門の整体院に行ってるんですけど、産後専門ではないところに行かれましたか?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後専門ではないですけど、産後の骨盤矯正もやってるとこにいきました!!
    子連れでも行けるとこだったので、産後の骨盤矯正で来てる人ばかりで整骨院は子どもだらけでしたよ!w

    • 2月27日
  • sea♡

    sea♡

    ありがとうございます(^^)
    調べたら近くに接骨院ありました!
    料金も整体院より安そうです。
    産後半年からが良いですと書いてありましたが遅くないのか心配です^^;

    • 2月28日