※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が起きている間にエッチをすることについて、どこでしているか悩んでいます。寝ている横でさえも嫌で、神経質すぎるでしょうか?子供が寝ている時に場所を変えると頻度が下がってしまいます。

夫婦の営みについて

この前子供が起きていても、テレビを見せてエッチをすると言う人を見ました

すごく衝撃的で、そういう方もいるのかと驚きました
わたしは子供が寝ている横でさえもすごく嫌です
みなさんはどこでしてますか?

寝ている横でさえも嫌な私は神経質すぎでしょうか??
やはり、子供が寝てなおかつ、場所も変えて私たちが元気な時となってくるとすごく頻度が下がってしまいます🥲

コメント

きりんさん

子どもの横でえっちするのも、虐待なんですよね💦
私も嫌です、、かといってリビング行ってわざわざするのもなんかなーって思うので、したいってあんまり思わないです笑

はじめてのママリ🔰 

私も知り合いが子供起きてても別の部屋行ってするって言ってて衝撃でした。
その人は普段から夜勤で朝帰ってくるので、朝って言ってましたがフツーに子ども起きてるし奥さんバタバタしてる時間だろうし気の毒だな捨てられるのも時間の問題だなと思いました。
最近ほぼレスみたいな感じですがするとしたら夜子供が寝た後に寝室ではない別の部屋に風邪ひいた時とかに使う布団を収納してる部屋があるので、そこがリビングです!

さやえんどう

いやいやいや…それ虐待って言われますよ💦

そして、私は絶対無理です。
そんな状況でやるとか、気分が乗らないから楽しくもない。
寝てる横でも嫌です。
うちは2階の寝室でみんなで寝てますか、寝かしつけ後にリビング横の和室でしてます。
それでも、小3が起きてこないか…とヒヤヒヤしてますよー💦

知り合いは、子供たちにテレビ見させてお風呂でしてるみたいです💦
正直ドン引きしましたね…

私は寝たあとにリビングでしてます。

みー

私もその方の投稿読みました💦 衝撃的でしたよね🤮 そういう気分にもならないし、そもそも虐待だし🤮 
どんなに旦那が誘ってきたからって、そこは断われって思っちゃいました🤮 気持ち悪っ🤮って、スルーしましたけど🤮

ママリ

我が家は子供が2歳くらいの時から、
子供が一緒にいる家の中では例え寝ていてもしてませんよー。
いつ起きるかわからないし、トラウマになった話とかたくさん出てくるので、
我が子だけは守りたいと思ってます。